最終日2
不安なままイスタンブール空港を出たが、乗ってしまえばくよくよしても仕方がない。
笑い話になることを祈念しつつ、うとうとしながら関西空港へ。
12時間のフライトは長かった。。。
空港についてチームのメーリングリストをチェックした色男のO君が破顔して、「Tさんからメール入ってますわ・・・」とのこと。
荷物を受け取りに出たTさんは、どこかにパスポートを預けたとして、トルコ空港中を騒がせて探していたとのこと。さんざん探している間に出発時間が来て、その後に自分の鞄の底からパスポートが出てきたのであったとのこと。
彼は1日遅れで帰国することになったのであった。。。
まあ無事でよかったが、お騒がせな人もいたもんである。
| 固定リンク
« 最終日 | トップページ | 読書日記6月16日 »
コメント