« 読書日記11月9日 | トップページ | 共同受任を打診しておいて・・・ »
日曜日に私がサッカーの練習から帰ってきたときには飛び跳ねて喜んでいた小次郎であるが、1時間後には、床で爆睡していた。
携帯電話で撮影しようとしてもなかなかとらせてもらえないので、携帯の撮影音で起きるだろうとは思っていたものの、つい撮ってしまった。
撮影音でこのあと起きてしまい、「何なんよ、もう」という顔をされたが。。
2011年11月10日 (木) 法律 | 固定リンク Tweet
そろそろ又小次郎君に会いたいなあと思っていたところでした。 この艶やかな毛並み、撫でたくなりますねえ。
投稿: あき | 2011年11月12日 (土) 09時28分
中々写真を撮らせてくれません。。。
投稿: 弁護士中隆志 | 2011年12月 5日 (月) 13時25分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡小次郎:
コメント
そろそろ又小次郎君に会いたいなあと思っていたところでした。
この艶やかな毛並み、撫でたくなりますねえ。
投稿: あき | 2011年11月12日 (土) 09時28分
中々写真を撮らせてくれません。。。
投稿: 弁護士中隆志 | 2011年12月 5日 (月) 13時25分